ikkeのブログ

イッケーの回胴日記

負ける覚悟で

こんばんわ

イッケーです


ブログ始めての初実戦して来ました

今回は初と言うことで

何をどう掲載しようかまだ迷走中です


夕方6時からの立ち回りで

とにかくブログ1発目の実戦なので

負けを覚悟してとにかく打つことにしました笑

それでも僕のモットーは

「楽しく打つ」を忘れずにいざ実戦へ


まずは詳細から

20スロット[50枚→55枚]

ハナビ(アクロス)

スタート総回転147G

(スタート回転数)81G

BIG0 REG1


あまりこういう台は朝イチじゃないと

打たないのですが今回はネタ作りの為

妥協しました笑


569G(実質488G)REG 13k

104G REG 追加1k

47G REG

97G BIG 追加 1k

125G REG

154G REG

91G BIG

3G REG

132G BIG

208G REG

37G REG

45G BIG

35G BIG

267G BIG

73G BIG

122G REG

280G REG

434G BIG

180G ヤメ 回収582枚


終了時総回転3076回

実質個人ゲーム 2929回

BIG8 REG 11

投資15000 回収10500 差額−4500円

序盤のボーナスで

今日のハナビはBIGが売り切れなのか?

と思いましたよ〜笑


朝イチからハナビを狙っていくと

多々こういうことがありますね


普段は高設定狙いするのでもちろん

小役を数えたりしてます

今回は良くても悪くても

打つ予定だったので真剣に

小役の確率算出はしてませんでした


ハナビは場合によるのですが

基本設定6じゃないと思えば

すぐにやめます


僕にしてみれば朝イチのみ

BIGを3回とRT[ハナビゲーム]3回×20G

[通常時の小役確率を含め]

でおおよその設定推測をします


そこで高設定域の数値じゃないと

すぐに見切り、即ヤメします

その3回のボーナスとRTだけで

サンプルが少なく確実性は劣るのですが

下手に追い続けて結果低設定だった時

絶望感ハンパないのでヤメることを

決めて打ってます


そうしてきた過去には6や5を

捨ててた可能性が

おおいにあるかもしれませんね笑


最初のBIGでナナメ風鈴3回

RT中ハズレが6回

となったのでここは続行します


2回目のBIGでナナメ風鈴3回

RTはREGに潰されたので

軽くキレました笑

ここですでに

偶数と高設定を意識しています


そして3回目のBIGで

ナナメ風鈴1回 RT中ハズレ3回

ちょっと…ハズレ出過ぎじゃないすか

この時点でナナメ風鈴7回 RT中ハズレ9回

これもうツモったと思いますよね?

あえて通常時の小役確率をまだ言いませんが

ナゼか少しキレぎみでした笑


そしてBIGが5回目の時

RT中のハズレは良好ですが

ナナメ風鈴が奇数寄りになりました

そこで集めたサンプルを駆使し

まだ可能性があるのか

ないのかを考えますね


結果 通常時小役確率

風鈴が15.77 平行氷47.32

となったのでヤメることを決意します

が今回は負ける覚悟で打ちました笑


その後も奇数寄りで

RT中のハズレのみぶっちぎりでした笑

これのせいで設定がわからなくなりましたよ笑


結果的に設定推測すれば

設定1だと推測しますね

ただサンプルが少ないので

2の可能性もあり5か6の可能性もありますね

結局のところわかりません笑


そう考えるとホール全体の台が

そう思えてくるので確信が持てる

何かがない限り深追いは避けてます


実戦を終えて

今回はネタ作りの為に

とにかく打つと決めてました

スロットの収支ではマイナスですが

その後パチンコで勝ちました笑


ちなみにパチンコは

およそ22000のプラスです

これってスロとの収支に

入れちゃマズイっすか?なんて笑


今回は初実戦+初報告なので

こんな感じの回胴日記になりました

長文だし、何かしっかりと

定まってない感じですね笑


これからもより良くするつもりで

ございますのでよろしくお願いします


最後に

自分がハナビを打つにあたって

心掛けていることを掲載しておきます


①とにかく遅れろとレバーを叩く

ハナビは遅れないとはじまらない笑

②お願いだからパンクしないでと願う

特に早く推測したいのに焦らされる恐怖笑

③たまには高速リプレイハズし〜

これって誰得なの?笑


てな感じでお送りしました

今回は長文なので

次回からは分割したり

色々と工夫したいと思います


長いことお疲れ様の

ありがとうございます

それではまた

イッケーでした