ikkeのブログ

イッケーの回胴日記

ヤバいよ〜

こんちわ

イッケーです


いや〜久々の更新です

今回はパチンコの回胴報告です


実は最近パチスロよりこっちを打ってます


なぜかと言うと

スロットバジリスク絆ですが

この前設定6をうち

結果出て勝ったのですが

その前打ってた人が5千枚ほど抜いた後

どう見ても6らしきグラフなので

その後僕が座り回しました


いや〜その後

BC9スルーですよ

何が6ですか

もちろん6確定もでましたよ

ですが9スルーって、、、


そのせいでゲンナリし当分の間

スロット打たないと決めました


それで、今回はパチンコ

何と機種は「地獄少女2」

いや〜この台

諭吉様も地獄に流されますよ笑



でもいい!!

かなり好きな台ですね笑


そしてゆずき可愛いです笑


データは取ってないので

収支報告になりますね笑


総投資30k

回収72k

差額+42kとなりました


いや〜諭吉様3人目が亡くなったときは

かなりの冷や汗でしたよ


閻魔あいちゃんは俺までも

地獄へ流す気なのかーって笑


次回の実戦ですが

またもパチンコなのか?

それともパチスロ復活なのか?

って気分ですね笑


出来ればもう少しパチンコ

(特に地獄少女2を)打ちたいですが

実戦を迎えるまでに心の傷が癒えれば

パチスロを実戦したいと思います


今回はパチンコ実戦で

データも取らず短い日記ですが

見て下さった方ありがとうございます


それでは次回も頑張りますので

よろしくお願いします

イッケーでした( ^_^)/