ikkeのブログ

イッケーの回胴日記

やっとこさ…

お久しぶりです

やっとこさの実戦結果です


今回はまどマギ2です

結果からいいますが24kのマイナスです


まぁホント自分のヒキには

ウンザリしますね


それでは軽くデータです


87G 強チェリー 青同色BIG 3k

106G チャンス目 魔女結界 杏子失敗

145G スイカ? 魔女結界 杏子失敗


この時杏子2回失敗する日は

負ける日と思う僕です


242G 強チェリー 赤同色BIG 追加5k

200G 強チェリー 異色BIG 追加3k

BIG中7揃い×2回

16G ラッシュスタート

31G クエスト+10G

強チェリー+10G

チャンス目A +10G

204枚80G ART終了


いや〜キツイっす笑


179G スイカ 魔女結界 杏子失敗

265G ? 魔女結界 ほむら

292G ラッシュスタート

(13G) クエスト +10G

(167G) 単独 異色BIG +10G

245枚 65G ART終了


いやはやキツイっす泣


25G チャンス目 魔女結界さやか失敗

82G 強チェリー 魔女結界さやか失敗

529G チャンス目A 異色BIG 追加13k

ここで設定差のあるボーナス

だけどこの投資が…

そしてコインもノマレ

心も折れたのでヤメ


投資が24k 回収0枚

結果 大敗しました

次回の実戦はまどマギ2リベンジします


ちなみに設定推測は1だと思います

あって2かもしれません


小役確率も1や2の数値でした

なので設定1だと推測します


まだまだサンプルを取れば

変わるかもしれませんが何より

心をズタズタにされたのでヤメました


杏子3回ハズすってかなりキツイっす

いつもならイケるんですけど

ヒキがダメな日はかなりハズします

トドメにほむらもハズしそうな勢いでした

があたってくれて良かった〜笑


ほむらでハズレたらホントにトドメですね笑


もし高設定挙動がかなり来てたら

まだ回していましたが

無かったのでヤメですね


もしかして魔女結界(CZ)の前兆中のレア役は

キャラのランクアップ抽選してるのかなと

疑問に思いました


もし打った場合

気にしてみてはいかがでしょうか?


それでは次回リベンジします

その日まで(^_^)v