ikkeのブログ

イッケーの回胴日記

初ブログ

こんにちわ

パチスロとパチンコが好きなイッケーです


今回は初ブログなので軽く自己紹介と

ブログの方向性について語りたいと思います


名前は、イッケーです

みなさん、イッケーと呼んでください

好きなスロは、最近の台だと

ハナビ・ブラッド+・偽物語くらいですね

普段の立ち回りは、簡単に言うと

プロスロッターの真似事ですね

正直、僕的には勝つ云々より楽しみたいです笑


一応自己紹介はこのくらいですかね〜


これからの方針としては

一応いろんな人に楽しんでもらうため

スロの立ち回りの内容や

データを軽く載せたりできたらいいと思います

なんとなく主に自慢話になりそうですが笑

僕はスロプロじゃなく仕事もしています

なるべくは更新しますが

出来ない時もあるので御了承ください

最近の立ち回りは趣味打ちが多いですが

基本設定6狙いします

ハイエナなどはあまりしませんが

どうしようもない時はハイエナします


パチスロだけじゃなくパチンコなども打つので

それも日記にできたらいいと思います


ちなみに収支も軽く載せたりします

お店の名前は、アップ出来ないので

御了承ください


あとは、攻略情報やスペック

台の噂なども載せれたらいいと思います


それから月平均の収支はプラス5万を

目指して頑張りますが

ほとんどが趣味打ちになりそうなので

笑いながら見てもらえると助かります笑


あと、お願いですが荒らしなどは

ご遠慮ください

応援メッセージは沢山待ってます

ちょっとした愚痴ぐらいなら

聞きますよ?笑

お便り待ってます


今日はこのくらいですかね〜笑

もし内容変更や追加情報があれば

追い追い載せますので見てくださいい


それでは、、イッケーの回胴日記始まります

これからよろしくお願いします