ikkeのブログ

イッケーの回胴日記

新北斗

こんにちわ

イッケーです


今回も実戦して来ました

夕方からの立ち回りですが

キツイ実戦でした


早速実戦結果ですが

今回は−20kです


最初にハナビに行きました

投資1kでBIGを引きました

そのBIGでナナメ風鈴が2回

RT中のハズレが2回でした

もう一度BIGを引くまで打ち

2回目のBIGでナナメ風鈴が奇数寄り

RT中のハズレも40Gのうち

2回だけでした

まだ可能性はありますが

RTが終わり即ヤメしました


この時総投資3kでした


他に打つ台を探しに回遊へ

すると北斗の拳 修羅の初当たり良し

出玉もプラス域の台を見つけました


この台に移動します


結論から言いますが

北斗修羅キツイっす(-.-;)y-~~~

北斗シリーズは昔から

設定に関係なく出るときは

むっちゃ出ますよね


だから高設定でも負ける時は

だんぜんあることですね


いや〜結論から言いますと

4.5.6だろうと思われます

見間違えでなければ

トロフィーの金が出ました



結局ハナビではプラス域でしたが

北斗修羅で大幅なマイナスですね笑


投資分を回収出来そうな

ギリギリの総投資20kを使いました


北斗修羅は諸事情により

小役を数えていませんでした

というより小役カウンターを忘れました笑

実戦時間も限られていたので

総投資も20kで抑えれました


今回はデータを取らずの実戦でしたが

なるべくデータを取り今後の回胴日記に

掲載出来たらと思いますね


今回はこのくらいで終わらせて頂きます

明日は日曜日なので

朝イチからの実戦に行きます

なるべくデータを取ろうと思いますが

取られなかった場合御了承下さい



ではイッケーでした